2015年12月04日

素敵な夜。V



ディナー&マジックショー☆〜その3〜

サクライザー達のおかげで、会場内の空気がすっかり温まって、照明が消えて真っ暗に。

和な音楽が流れ現れたのが

今回のメインのマジシャン水野翔さん。

山梨県笛吹市出身26歳。

三部構成のステージ。

和装で始まった第一部は、江戸時代から続く古典的な手品を現代風にアレンジしたもの。

洋装に変わった第二部は、イルージョン中心。

第三部は、フィナーレに向かっての驚きの数々。

もうね、見とれちゃっててさ写真を撮るのも忘れてた(^^ゞ

でねでね。

マジックショーの合間々に、大衆演芸があってさぁ、もうインパクトありあり。

昭和感満載♪

『響ファミリー』っていう劇団名なんだけど、ひとりで歌や踊りを披露したんだ。

ガラッと会場の空気が変わるの。

もう、楽しくて楽しくてo(^-^)o

マジックショーが始まると、

あッ!!

メインはこっちだった!!…って思っちゃうほど。

こうして振り返ってても、パッと浮かぶのは、こっちのほう。

美味しい食事に、笑いや驚きに包まれた
最高の一夜だったよ。

来年も行っちゃおうかなぁ〜( ´艸`)
posted by シェフっち。 at 15:27| 山梨 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | シェフのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック