2015年12月04日

素敵な夜。W


ディナー&マジックショー☆〜その4〜

実は今回、マジックショーの他に楽しみにしていたことがあったんだ。

それはね、FM富士DJの野村富美江(以下、ふぅみん)さんに逢うこと。

去年、2回ほどFM富士の本社スタジオに
放送を観に行ったりしたんだけど、

ふぅみんは、ちょっと距離があるガラス張りの向こう。

でも、今回は何の隔たりもない距離。

よし!

絶対に話しかけよー♡って決めてた。

ディナータイムが始まり、程なくして
ふぅみんが登場。

ご挨拶&これからの流れを紹介し終わり、会場の脇へ。

チャーーーンス!!

裏方へ入る寸前で「ふぅみん♡」と
お声かけ。

振り向き「シェフっちぃ〜」と返してくた。

なんと!!!

シェフっち。がシェフっち。であることを名乗る前に、シェフっち。と分かってくれた。

いろいろと、お話させてもらっちゃった上、写真のお願いもきいてくれるという
超神対応(*'▽'*)

ショーが全て終了して、ステージから去り際に「じゃあね」って仕草をシェフっち。に送ってくれた。

あ。

これは、勘違いじゃないよ。

さっき、番組にメッセしたら放送内で
「送ったよー」って答えてくれたから(^_^)b

これからも応援してこーっと。

では、これで昨日の話は完結。

posted by シェフっち。 at 16:23| 山梨 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | シェフのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック