2016年02月13日

春空の下で。


お昼の休憩中。
ぽかぽか陽気で、もう春みたいだね。

ちょっと、こぼしていい?

みんなに会いたい。

みんなの笑顔に会いたくなっちゃった。

そう。

ビスロス…

「いらっしゃいませぇ〜」
「ありがとうございましたぁ〜」

って、笑顔にあふれてるのが
こんなにも素敵なことで、
幸せだったことが、身にしみてるよ。

シェフっち。は、そっちの方が好きみたい。

もう一度していい?

まだ間に合うかなぁ?

ビスもまだそのままになってるし…

なんて思っちゃってます。
posted by シェフっち。 at 13:13| 山梨 ☀| Comment(0) | シェフっち。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: