2017年02月04日

あのね。

こなだからさ、祟り神が宿ったかのように
右腕が暴け出してたの。

病院で診てもらったら、
どーやら持病が、神経障害を引き起こしているみたい。

でね、入院しなさい❗
って言われたんだけど、断固拒否したの。

そして二日後の昨日。。。

祟り神が酷くてね、仕事を早引けさせてもらったんだ。

してね、家ん中でさ
フ〜ってバランスを失なって転倒。
倒れてくってわかってたんだけど
踏ん張る力がまるで入んなくてさ、

バーン‼ってなっちゃった。

で、救急車で搬送されちゃったf(^_^;

怪我もなく、レントゲンでも異常なし。

入院して持病をコントロールする治療をすることになったんだ。

どんくらい入院するかわかんないけど

いちにちも早く帰れるように頑張るね☆
  • 20170204124344114.jpg
  • 20170204124356221.jpg
posted by シェフっち。 at 12:44| 山梨 ☀| Comment(0) | シェフっち。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: