2017年02月04日

入院三日目。

昨日さぁ、祟り神がちっとも治まらなくてさ。

いつもは長くて5分くらいなのに、
一時間以上経っても暴けっぱなしでねぇ。。。

腕が取れちゃうかと思ったさ。

「薬で止めるしかないなぁ」…と、お医者様。

何故か集中治療室へ移動。

点滴の管の途中に薬を注入。

「眠くなってきた?」…と、お医者。

エッ?

そんなに強いの?と、いつの間にか(-.-)Zzz・・・・

気付いたら1時間経ってた。

でね。

頭ん中を、もう一度検査しましょうって、
今日、MRIっていう筒の中に入ったり
バイオハザードみたいに、頭にいっぱいコード付けたりしたんだ。

結果はいつ出るのかな〜
  • 20170204124838944.jpg
posted by シェフっち。 at 12:48| 山梨 ☀| Comment(0) | シェフっち。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: