2017年02月16日

シェフっち。の1日。

定期点検のあと、市役所へ行き確定申告。

シェフっち。が書類を揃えるの遅くなっちゃってさ、今の職場で年末調整が間に合わなくってさf(^_^;

順番待ちの人がいっぱい居てさ、1時間半待ちで申告作業10分たらずだった。

後で知ったんだけど、確定申告って今日からなんだね。
初日だもん。そりゃー混むわね。

で、お腹が空いたから、いつものラーメン屋さんに直行。

んでもって、錆切れたマフラーを見せに車屋さんに行って来た。

一番安く済む溶接で直すことに。

くっつくまで、マフラー半分ないんだぁ。
だからさ、かなりの爆音だよ。

でもねでもね。

なかなかレーシーで、ちょっとお気に入り❤
MTだからシフトチェンジの時の音は、カッコいいよ✌

で、中古のオーディオも付けてもらったぁ

静かだった室内に音楽が鳴り響くようになったんだ。

あ、これは爆音じゃないよ☝

……と、なんかちょこちょこと出歩いた1日だったなぁ。
  • 20170216194112448.jpg
  • 20170216194156827.jpg
  • 20170216194201815.jpg
  • 20170216194210569.jpg
  • 20170216194216560.jpg
posted by シェフっち。 at 19:42| 山梨 | Comment(0) | シェフっち。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: