2015年07月09日

トホホ…



もう最悪!!

ちょっと縁石に当たったらパンクしちゃった(ToT)

調子悪い時は、こんな事も重なるの、、、
posted by シェフっち。 at 03:04| 山梨 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | シェフのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月06日

定期点検。



今日は、身体の定期点検。

予約の時間に合わせて来たけど、
救急車が入って来てたから、遅くなるかもかも。

担当医の診察がまだ始まってないみたい、、、
posted by シェフっち。 at 10:02| 山梨 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | シェフのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月03日

雨だねぇ。


今週末は雨予報なんだ。

ビスのランチは静かだったよ。

ちょっこし早じまいしてね、
徒歩一分の、いつものうどん屋さんで
シェフっち。のランチたいむ♡

いつもガヤガヤしてるんだけど、
ここも静かだった。

今のうちにいっぱい降ってさ、
七夕は晴れるとイイね☆

天の川が観たいなぁ〜
posted by シェフっち。 at 14:32| 山梨 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | シェフのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月02日

かっけぇ〜♡


これ、昨日の夕焼けなんだけどさ

かっけぇ〜♡

って思って撮ったんだけど、
オーダー中だったから、投稿出来なかった。
posted by シェフっち。 at 13:16| 山梨 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | シェフのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月01日

初物♡



今日のおやつ☆

桃をもらったー(^o^)/

夏が来るなぁ〜って感じる。

丸かじりしようかと思ったけどさ、
ちょっと柔らかめだったから、切ったった。

ではでは( ´艸`)

え〜っと、初物はどっち向くんだっけ?
posted by シェフっち。 at 14:15| 山梨 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | シェフのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015上半期終了。


今月も終わっちゃった。

…と、いうことは今年も半分終わり(゜Д゜;)

どんな上半期だったかな?

また明日・来月・下半期も頑張んなきゃーね。

来週、身体の定期点検があるから、今月の〆はおとなしく。

お疲れぇー!
posted by シェフっち。 at 00:06| 山梨 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | シェフのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月30日

いたたたた、、、



あれ?

何だか腰が痛くなってきた、、、

この痛みは、もしかして……

一昨日やった、町の消毒のせい(゜Д゜;)

今になってくるのは、やっぱり年のせい?

明日は動けないかも(;^_^A
posted by シェフっち。 at 19:09| 山梨 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | シェフのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月27日

ぅわぁぁぁ


夕焼けがきれいだよ。

あなたの空は、どうですか?
posted by シェフっち。 at 19:16| 山梨 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | シェフのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月25日

全粒粉。



今日のおやつ☆

『全粒粉のクッキー』を焼いたんだ。

100%全粒粉じゃあないけどね。

ザクザクっとした歯ごたえで
風味もあってさ、なかなかのもんだよ☆

えッ?!

食べたい?

……う〜ん。

どうしようかなぁ〜
posted by シェフっち。 at 15:38| 山梨 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | シェフのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月24日

あばずれ?



今日の賄い☆

久しぶりにね、落合シェフシリーズを買ってみた。

あまちゃんで、

「あばずれの食いもんだよ」って、

キョンキョンが言ってた『ナポリタン』

でも、そこは落合シェフ監修。

喫茶店のナポリタンとは違う(^_^)b

ケチャップ、玉ねぎ、ピーマンと
あのナポリタン味なんだけど、

あばずれなんかじゃなくて、お上品なお味。

美味しかったよ♡
posted by シェフっち。 at 13:24| 山梨 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | シェフのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月18日

新ポテチ☆V


今日のおやつ☆

さあ、ラストを飾るのは

『もも味』だよー(^o^)/

袋を開けると、クンクンしなくても
ポテチらしからぬ香りが広がるよ。

桃のイイ匂い♡

ではでは、お味を……

う〜ん、、、

一枚だけじゃあ、もも味としては弱いかなぁ〜

何枚か重ね食べするとイイ感じかも。

これはこれで悪くないかなぁ。

みかん→バナナ→桃と、食べてきたけど
シェフっち。的には、『みかん味』が一番好き(*^^*)

あなたはどれかな?
posted by シェフっち。 at 16:36| 山梨 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | シェフのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月16日

新ポテチ☆U


今日のおやつ☆

ど〜ち〜ら〜に〜し〜よ〜うか〜な

…と、いうことで、

今日は、『バナナ味』に決定!!

さっそくクンクン…

おぉー!

バナナの匂い。

おぉー!

パリパリッと、ポテチの食感なんだけどね
バナナチップスってあるじゃん。

アレを食べてるみたいだよ☆

牛乳と一緒もイイかも(^_^)b

うん。

これもアリだな。
posted by シェフっち。 at 14:20| 山梨 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | シェフのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月15日

新ポテチ☆


今日のおやつ☆

こんなものを見つけちゃった( ´艸`)

新しもん好きなシェフっち。は
もちろん即買い。

袋を開けて、まずはクンクン…。

あ〜……みかんの香り。

強烈にミカン色してるのかと思ったけど
そんなことはなかった。

でもね、ちゃんと『みかん』の味がするんだよ。

シェフっち。的にはアリだな♡

あと二種類、違う味のもあってさ
即買いしてきたんだけど

それは、後日のおたのしみ(*^^*)
posted by シェフっち。 at 15:27| 山梨 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | シェフのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月12日

思い出あり。


今日のおやつ☆

シェフっち。はね、『くず桜』が大好き♡

小学生ん時にね、お店に並んでるのを見て
どーでも食べたくてさ、急いで家に帰って
100円玉握りしめて買いに行ったんだ。

当時は、60円だったかな?

さすが狭い町。

くず桜をひとつ買いに来た、この小学生は誰なのかは知られていた。

その日の夕方には、両親・婆さま。にバレてた。

それからはさ、この時季になると、
すっかり大人になったシェフっち。に、

「好きだからねぇ」と、婆さま。が買って来てくれてた。

そんな思い出がある『くず桜』

渋いお茶と共に、いただきます。
posted by シェフっち。 at 15:07| 山梨 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | シェフのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月08日

ラーメン♡


今日の賄い☆

突然、無性に食べたくなる
ここのラーメン。

いつもは、必ず『味噌』を注文するんだけど

今日は『塩バター』にしてみたよ。

シェフっち。は、バターが苦手なので
バター抜き(^_^)b

さすがに15時近くともなるとガラガラ。

では、いただきます。
posted by シェフっち。 at 15:08| 山梨 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | シェフのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月05日

やった!


ジャジャーン☆

毎日、せっせとメッツ・コーラを飲んで
応募したドラゴンボールのタオルが当たったよぉー,(^o^)/

応募してたのすっかり忘れてた。

意外とね、大きいんだよ。

ちょうど、ビスのテーブル二つ分。

これで、宇宙最強の戦士になっちゃうもんねo(^-^)o

か〜め〜は〜め〜波ぁぁぁ!

posted by シェフっち。 at 15:40| 山梨 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | シェフのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月02日

どれにしようかなぁ


どれにしようかなぁ〜

…ん?

ケンメリGTRがないなぁ

やっぱりR32だな。

宝くじは金曜日まで。

当てちゃおうかな( ´艸`)〜♡
posted by シェフっち。 at 14:39| 山梨 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | シェフのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月01日

頑張ってこ。



朝からガッツリseries☆

さあ、6月が始まった。

朝っぱらからスタミナつけて

頑張っていこーーーo(^-^)o
posted by シェフっち。 at 07:49| 山梨 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | シェフのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月31日

さあ!!!今日も始まるよ〜



おはよー!

朝焼けがキレイ(´▽`)〜♡

今日は雨降りさんって聞いてたけど、
大丈夫そうだよ。

あなたの空は、どうですか?

……って、まだ寝てるか(^^ゞ
posted by シェフっち。 at 04:33| 山梨 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | シェフのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月28日

告白。



僕は……

僕はね。

M78星雲から来た

ウルトラセブンなんだ。

明けの明星が輝く時、

一筋の光が登ってゆく。

それが僕なんだ。

……と、

40も半ばを過ぎたオッチャンが

朝っぱらから…(^^ゞ
posted by シェフっち。 at 11:23| 山梨 | Comment(0) | TrackBack(0) | シェフのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする