2016年01月09日

【重要なお知らせ】


年が明けて、もう寒中見舞いの頃になってしまいました。

新年早々アレですが、
みんなに伝えなければいけないことがあります。

2015年12月31日をもちまして、
ビスウィートを閉店いたしました。

だいぶ前から考えていて、ギリギリまで悩んでしまい、 なかなか覚悟がつかず
事後報告になってしまいました。

ごめんなさい。

1998年12月23日より17年間、
ビスウィートを、
シェフっち。を、
可愛がっていただきましたこと、

本当に本当に感謝しています。

みんなからの『笑顔』と、
抱えきれないほどの
思い出だけが支えでした。

本当に本当にありがとうございました。

これからも、みんながくれた思い出を
大事に大事に大切にしてゆきます。

ビスでの出逢いは、シェフっち。の
かけがえのない『宝物』です。

今後のことは、また落ち着いたら、
お話していけたらと、思っています。



身勝手なお願いがあります。

これからも、シェフっち。と繋がり続けていてほしいです。

直接みんなに逢える場所が無くなっちゃったけど、

FacebookやLINEやmixiやTwitterやビスログを更新した時は、読んで欲しいって思います。

またいつか、どこかで逢えた時は、

『笑顔』でいたいです。

あなたも、あなたのままで居てくれたらいいな。

本当に本当に本当に本当に本当に本当に

17年間、ありがとうございました。
posted by シェフっち。 at 11:48| 山梨 ☁| Comment(7) | お店のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月29日

2015終演。


え〜
本日の営業をもちまして、
ビスの2015年は終了になりました。

今年は、みんなにとって
どんな一年でしたか?

あと2日ありますが、
最後まで素敵な時間でありますように☆

そして、良い年を迎えられることを
祈っています。

では。
posted by シェフっち。 at 22:03| 山梨 ☀| Comment(0) | お店のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月27日

師走なのに、のどかたねぇ〜


今日も穏やかな天気。

富士山頂あたりは、
すごい風が吹いてるみたいだね。

ぽかぽかぬくぬく。。

マッサージ機に身をゆだねて
深い眠りにお……ち……てゆ……

(-_-)zzz

posted by シェフっち。 at 14:09| 山梨 ☀| Comment(0) | シェフのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月25日

聖なる夜☆



2015年、ビスのXmas終了です。

ありがとうございました。

来てくれた、みんなの心に残れたかな?

街もどこか静か。

満月の明かりが綺麗だよ。

見えてる?

だいぶ冷え込んできたね。

うん。

聖夜だ☆
posted by シェフっち。 at 22:01| 山梨 ☔| Comment(0) | シェフのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハッピークリスマス☆


素敵なXmasを過ごしていますか?

今夜は、ホワイトクリスマスではなく

……ん?

何て言うんだろう?

38年ぶりの満月クリスマスだよ。

20時11分が一番の見ごろだって。

あなたの空にも、素敵な満月がありますように☆
posted by シェフっち。 at 18:13| 山梨 ☔| Comment(0) | シェフのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月24日

メリクリ☆


2015年、Xmas本番。

君にMerry Christmas☆
posted by シェフっち。 at 17:59| 山梨 ☀| Comment(0) | シェフのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月23日

17歳。


今日は、ビスウィートの誕生日。

17歳になりました。

君がくれた『笑顔』

あなたがくれた『笑顔』

みんながくれた『笑顔』


いくつもの出逢いと別れがありました。


もう、抱えきれないほどの
思い出がいっぱいです。

あなたの心のアルバムにも
ビスウィートがあると嬉しいな。
posted by シェフっち。 at 14:42| 山梨 ☁| Comment(0) | シェフのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月21日

今年最後の定期点検。


今日は、身体の定期点検の日。

摂生してるつもりなんだけど、
どんな数値が出てくるやら。

インフルの季節?

風邪の季節?

菌を貰っちゃいそうな空気、、、(・_・;)

気をつけなきゃね☆
posted by シェフっち。 at 10:24| 山梨 ☀| Comment(0) | シェフのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月19日

季節の風物詩。


今年も、広島から牡蠣が贈られてきた。

毎年、もうこの季節なんだなぁ〜って
一年の早さを実感するんだぁ。
posted by シェフっち。 at 18:43| 山梨 ☀| Comment(0) | シェフのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月18日

今年のクリスマスは…


今年のクリスマスは満月なんだって(*'▽'*)

38年ぶりみたいだよ。

雪が降って『White Christmas』も
ロマンチックだけどさ、

雪が苦手なシェフっち。には嬉しいな。

今年最後の大猿になっちゃうo(^-^)o

来年は申年だもんねぇ〜

シェフっち。は、歳男なんだ。

何が待ち構えているのやら。



http://tabi-labo.com/221932/christmas-fullmoon/
posted by シェフっち。 at 13:39| 山梨 ☁| Comment(0) | シェフのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする